保湿系リップのおすすめは?

保湿系リップって気になりませんか?
これからの季節唇もどんどんと乾燥してしまうので、どうにかしたいですよね。
そんな悩みを改善してくれるのが、保湿系リップです。
そこで、今回は保湿系リップのおすすめを紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

実は唇は肌よりも薄く、とても乾燥しやすい部位。
乾燥や血流が悪くなると、すぐにカサついたり、くすんでしまいます。
保湿系のリップでのこまめにケアし、うるおいと明るさのある唇をキープしましょう。
ナチュラルメイクのときも、口紅を塗る前の下地としても活躍するのが、ほんのり色づくタイプの保湿系リップ。
ポーチやバッグ、オフィスのデスクなど、さっと取り出しやすいところに、いつも携帯しておきましょう。

「ラサーナ」のリップエッセンスは、唇の水分が反応し、自分だけの自然なピンク色に発色する「pHリップ処方」。
海藻エキスや海洋由来のコラーゲン、5種の植物油などを配合。唇を保護し、乾燥から守ります。
唇本来の色を損ねず、自分だけのピンク色に発色するので、とても仕上がりが自然です。
縦ジワや荒れをケアし、ふっくら健康的に。
ほんのりローズの香りで、塗るたびに気分もリフレッシュできます。

Filed under: 日記 — staff 6:29 PM  Comments (0)

美白ケアはどうする?

美白ケアってみなさんどうしていますか?
あまり美白ケアをしないという方も多いかと思いますが、やはりちゃんとケアしないと困りますよね。
そこで、こちらではどんな美白ケアをすれば良いのか紹介していきたいと思います。

美白アイテムの中でも1番高効果な“美容液”が、今年はさらにパワーアップ。

エクサージュホワイト ホワイトジェネレート
即効性が自慢のアルビオンの美白美容液が、パワーアップ&フルリニューアル。
白さを格段に高め、今&未来の両方の肌悩みを防ぎます。

コスメデコルテ フィトチューンホワイトパーフェクション
コスデコから新登場した、植物の恵みを凝縮した発酵美容液。
紫外線でバテぎみの肌を、ハリのある明るい状態にリカバリー。

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス
シミケアだけでなく、肌力をボトムアップする美白エッセンス。
濃厚なピテラが肌本来の働きを整え、オーラを放つ発光肌に。

2016年の革新的な美白ケアといえば、ブルーライト&光カット機能。
毎日長時間向き合うスマホやパソコンから発する“ブルーライト”は、肌に色素沈着を引き起こす要因です。
また太陽光のひとつである“近赤外線”も、肌老化を早めるので注意したいところ!

ランコム UVエクスペールXL CCC
紫外線だけでなく、ブルーライトからも肌をプロテクトする最新CCクリーム。
肌を色素沈着から守り、瞬時にくすみ& 色ムラをカバー。

Filed under: 日記 — staff 10:33 AM  Comments (0)